報告が遅れましたが、夏コミ当選しています。ひゃっふー。
8月14日、夏コミ3日目の「あ-57a」との事で、
久々に誕生日ジャストのコミケです。
新刊は2冊、俺とDくんで一冊ずつを予定していますが、
俺の方の新刊が少し完成危なそうです…;
既刊はベコとかポケモンのとかポップンのとかを予定。
詳しくはまた、後日!
28日に締め切りなのでその辺りでまた報告しますー。
どうにか危機回避できるよう頑張ってみます。うおお。
8月14日、夏コミ3日目の「あ-57a」との事で、
久々に誕生日ジャストのコミケです。
新刊は2冊、俺とDくんで一冊ずつを予定していますが、
俺の方の新刊が少し完成危なそうです…;
既刊はベコとかポケモンのとかポップンのとかを予定。
詳しくはまた、後日!
28日に締め切りなのでその辺りでまた報告しますー。
どうにか危機回避できるよう頑張ってみます。うおお。
PR
この記事にコメントする